いい旅 夢MILU 気分

まったり系 オンラインゲーム「MILU」のプレイ日記

ステキな友人を おさがしの超ヒマこいてるあなたへ

http://www.milu.jp/lp/index_comic.html?utm_expid=9949267-16.-LIHIM5LRpCM61D9G_1BQQ.1&utm_referrer=http%3A%2F%2Fwww.milu.jp%2F

 

f:id:drmcyan:20140618103603j:plain

f:id:drmcyan:20140618103555j:plain

f:id:drmcyan:20140618103610j:plain

なんか宣伝みたいな感じだけど、別に運営の回し者とかでも何でもないです。

 

公式サイトのキャラクター紹介とかで最高の美男子「カイ」とか

村一番の美少女「クウ」とかってのいるみたいなんだけど、ゲームの中で見たことないよ。何処にいるんだ?

しかも「クウ」「カイ」ときたら、どっかに「リク」がいるってことだよね?

 

同時期に登録した連中も何人か残ってるみたいだけど、よく飽きずにこんなゲームやってるなぁ・・・。

なんかもう復活そうそう心が折れそうだよ。

つまらなさ過ぎて。(TдT)

 

このゲーム実は最近くらいまでIE以外のブラウザに対応してなかったんですよね。

ワシがこのゲーム続けなかったのは そんな事情もあったりするんだけど、

最近はゲーム本体のプログラムを落とさなくてもブラウザで出来るまでに進化したみたい。

この間、chromeでinしたときは何の問題もなく動作しました。

 

運営さんは仲間ウチで和気あいあいって感じらしいので(噂)、利益目的というより

自分たちが楽しんでるんでしょうかね。

そういう環境で仕事できるってイイですよね。羨ましい限りです。

まぁこのゲームで 仕事としてまともな収益がでているのか謎な感じですが。

 

外部のサイトなんかを見ていると、大分イタイユーザーも多いようなので

極力当たらず触らずな感じでプレイしていこうと思います。

(現実と仮想現実の線引きができないメンヘラ共の痴情のもつれに巻き込むとか 勘弁してって感じだよね。やりたきゃ一人で相撲してろっての)

 

あぁ、一応断りをいれておきますが、上にあげた漫画のようなことなんて基本ないのであしからず。

まぁ、良識のある常識人の人ならわかりますよね。

仮にこんなことがあったとしたら、後々面倒な人間関係に巻き込まれるので要注意。

このエントリー見てゲーム始めて面倒事に巻き込まれても一切責任負わないのであらかじめご了承ください。

 

既にゲームやってるプレイヤーの方は気軽に声かけて頂けるとありがたいです。

基本ぼっちなので。

よろしくです。