いい旅 夢MILU 気分

まったり系 オンラインゲーム「MILU」のプレイ日記

心に響く音色と優しさに包まれちゃう「MILU」

昨日ブラウザでinしたときに非常に操作しにくかったので本体プログラムをインスコしてみた。

ブラウザでのプレイではchromeで動くのに、インスコ版ではIEでなきゃ動かないのは何の罠?

マジかよー・・・。(ノД`)シクシク

 

脆弱でひょぼいクソアプリな「IEを使わないで下さい」ってアナウンスがあるこのご時世に、IEでしか使えないってどーなのよ。

 

とは言え、せっかくゲーム本体のインストール"より"長い時間かけてアップデートまでしたので、(←本体をアップデートしとけよw)

取り敢えず釣りしに行ってきました。

f:id:drmcyan:20140627210427j:plain

The ぼっち。

f:id:drmcyan:20140627210508j:plain

ユーラシアンミノーげっとー。

ちっさーw

 

そして何やら人が釣りしているすぐ横で逆ナンパ始まったくさい。

f:id:drmcyan:20140627210535j:plain

f:id:drmcyan:20140627210608j:plain

そしてお持ち帰りされていくの図。

 

教訓、キャラクターにDQNネームつけてる女キャラには近づくな。

 

精子脳がセックルを武勇伝よろしく「食う」と表現することに対して「図的に食われてんの男だからww」って言っていた友人の名言を久々に思い出した今日この頃。

 

年中無休のモンチッチより盛ッたメスのが恐ろしい。