いい旅 夢MILU 気分

まったり系 オンラインゲーム「MILU」のプレイ日記

心に星の輝きを感じるからといって特に何がおきるワケでもない「MILU」

星の輝きってどんな感じなんだかよく解りませんが、

とにかくMILUでは星の輝きを感じることができるみたい。

 

6周年記念アップデートですよ。

ごはんですよ。みたいなノリで。ノリだけに。

f:id:drmcyan:20140707061614j:plain

いつアップデートされたのか、既にアップデートされてるのか解りませんが

プレゼントボックスの中にはマネーとティアラがありましたね。

マネーは兎も角、ティアラなんてどうしろと。

 

まぁ、第一弾というくらいだから今後も何かくれるんでしょう。

個人的には兎スーツ希望。

兎スーツは修繕できないので仕様期間が切れるとなくなっちゃうんですよね。

困った困った。(´ε`;)ウーン…

 

昨日はなんと、幻の魚を釣り上げました。

f:id:drmcyan:20140707062317j:plain

やりました。

やってやりました。

してやったりです。

ゼブラダニオ

 

ホントにこんな魚いるのか? と思って調べたところ実在するようです。

「インド原産の体長5cmほどの小魚である」

wikiより

 

なんだか人の名前みたいですね。「ぜぶら だにお」

ぜぶら だにお ですよろしく。みたいな。

 

しかし、レベル12とあるので釣れて当然なんでしょうね。

不思議なことにコレ一匹しか釣れなかったんですけどね。

全部で10回くらい掛かりましたが後は全部ロスト。

どう考えてもレベル相応には感じないんですけどねぇ・・・。

ホントにレベル12でこんなの釣れるのか?

 

そーいやMILUWORLDにダイブしたら またまた竿が壊れておったので

竿ダケ屋を探して売店巡りをしていたら、知らない人にリコメンドされました。

辻斬ならぬ辻リコメンドですな。

ありがたや~

一応お礼しましたよ。ばっちりです。d( ^ω゚ )バッチリ!!