いい旅 夢MILU 気分

まったり系 オンラインゲーム「MILU」のプレイ日記

夏色の陽射し 優しい波音が心に響く「MILU」

MILUの世界では 既にサマーイベントを開催しているようですよ。

f:id:drmcyan:20140721230726j:plain

 

だいぶ間が空きました。

謎のうさぎXです。

 

やり込み要素がないゲームって継続するのが結構苦痛ですね。(←既にww

 

元々ゲームというよりはアバターチャットとしての要素が強いので、

基本ソロのプレイヤーには、継続が物凄く困難です。

 

取り敢えず、何かネタでもないかなーと思ってログインするも、結局は釣りやって終わりなので、ゲーム内で何か進展があるワケでもなく、ただひたすら餌を消費して小魚を釣り上げるという動作を繰り返していました。

f:id:drmcyan:20140721231919j:plain

(σ・∀・)σゲッツ!! タイリクバラタナゴです。

 

コミュニケーションがメインのゲームなので、誰かとチャットでもしながらってスタイルが一番いいんでしょうけど、人とつるむ気になれないんですよね。

メンドクセって なっちゃって。

 

なのでゲームの世界観だけ拝借して、後は勝手に物語にしちゃおうかなとも思ってるんですけど、それにしたってそれなりに舞台背景は把握していなければならないワケで、

結局は ('A`)マンドクセ ってなるワケですよww

 

取り敢えず手始めにNPCの設定でも使った仮想の物語でも作ってみましょうかね。