いい旅 夢MILU 気分

まったり系 オンラインゲーム「MILU」のプレイ日記

我慢できないトキメキ! ほとばしるリビドー! 「May I Like yoU」を 略してMILU !

トキメキが我慢できない上に、おしゃべりは愉快 痛快。

↓ コミュニティ系RPG (ロールプレイングゲーム) ゲームです。

f:id:drmcyan:20140630223530g:plain

大事な事なので二度繰り返しました。

 

MILUは「May I Like yoU」の略語で、コミュニケーションにおいて相手に自分から近寄ろうとする意味です。・・・らしいです。

タイトルの由来が どう見ても強引な後付にしか見えない点については取り敢えず棚の上に置いておいて、ゲームの趣旨は自分から他人に特攻しろって意味なワケですね。(`Д´)ゞラジャー!!了解

 

「やぁ お嬢さん、釣り竿より僕の竿n(ry...」

 

◆ 一応、このブログのタイトルも「いい旅 夢MILU 気分」なので、

MILUの世界を旅してみることにしましたよ。

 

と、言うワケで まずは天空の城で小僧と商談。

f:id:drmcyan:20140630225030j:plain

「小僧、誰に断って此処で店広げとるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!」

 

その後、結婚式場を覗きに行くも

f:id:drmcyan:20140630225333j:plain

f:id:drmcyan:20140630225345j:plain

f:id:drmcyan:20140630225359j:plain

見事に断られて結婚式場に入場出来ませんwww

一見さんお断りってことですかね。

 

そして なぜか迷い込む「きのこの森」

f:id:drmcyan:20140630225618j:plain

ちんこ星人?

 

無事に村に戻ったのち、ファンキーな亀と遭遇。

うさぎ と かめ の 2shot.

f:id:drmcyan:20140630225719j:plain

もしもしカメよ カメさんよ、どうしてそんなにデカいのか ♪

 

一丁前に人語を操る胡散臭い亀と今後のMILUの展望などを語らいでいると

深海魚っぽい変な魚が突然 HIT !!

f:id:drmcyan:20140630225815j:plain

見事にLOSTしましたねぇ。

レベルが不釣合いのようでした。

 

んー、ちょっとクルっと廻っただけで1時間過ぎてしまいますね。

(1日30分の予定だったのに)

でもまぁ、まだまだネタは尽きなさそうなので、ぼちぼち探索するとしますかね。